

これ、ウォームアップ替わりにやっつけちゃって!

「50代男性」の専用トレーニングメニューというのがある。

ちょっとだけ視聴が出来たが、

僕から観ると、かなりぬるい感じ…w


さすがに「50代専用」ってことだ。


エアロの普通のクラスでも取り入れられている「ランジ」という動き、

これって、これだけでいいんでしょうか?

何か運動していて、“ついで"に行う事はあるけどね。

これだけ“サンプル"として見せられても、効果の程は…。


っと思っちゃったのですが、

コチラは何と言っても“イントラ・レベル"なので、

まあ、いいんだろうな、と…w


通常のエアロクラスで1時間のレッスンを行うと、

これの100倍は動いていることだろう。


でも、そこが「50代専用」って事なんだな。


おい、舐められてるぞ、おっさん達よ!




まあ、怒ってもしょうがないけど、

このくらいは“余裕"でこなす、おっさんであって欲しい!

このレベルでちょっと、試してみてくださいw。


50歳代で筋肉質な体になる筋トレ法


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MartTakeuchi

Author:MartTakeuchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
