

SEOに効果のあるツールを紹介していきます。


Duran Duran - Ordinary World
Duran Duran - Ordinary WorldMusic video by Duran Duran performing Ordinary World (2003 Digital Remaster).



ロックンロール

ロックンロールについて、調べてみました。


ギター持ってなくてさ。

ヒストリー・オブ・ロックンロール Vol.1 [DVD]
ヒストリー・オブ・ロックンロール Vol.1 [DVD]価格:¥ 3,980




KISS - Rock n Roll all night!
KISS - Rock n Roll all night!KISS - Rock n Roll all night You show us everything you got you keep on dancin and the room gets hot you drive us wild we'll drive ya crazy and you say you wanna go for a spin the partys jus begun we'll let you in you drive us wild we'll drive ya crazy you keep on shoutin you keep on shoutin I wanna rock n roll all night n party every day I wanna rock n roll all night n party every day You keep sayin you'll be mine for a while your lookin fancy and i like your style you drive us wild we'll drive ya crazy and you show us everything you got well baby baby thats quite a lot you drive us wild we'll drive ya crazy you keep on shoutin you keep on shoutin I wanna rock n roll all night n party every day I wanna rock n roll all night n party every day I wanna rock n roll all night n party every day I wanna rock n roll all night n party every day you keep on shoutin you keep on shoutin I wanna rock n roll all night n party every day I wanna rock n roll all night n party every day I wanna rock n roll all night n party every day I wanna rock n roll all night n party every day!!


ロック

ロックについて、調べてみました。


その後はフランスの曽祖父とも激しい戦いをしていたが引き分けに終わったそうな。

crops(クロップス) CRP ブースターロックGBU01 ブラック
crops(クロップス) CRP ブースターロックGBU01 ブラック価格:¥ 3,675




カノンロックファイナル
カノンロックファイナルニコ動からの転載。 神動画


ディスコ

懐かしのディスコヒットの名盤です。

あなたも昔、ディスコでブイブイ言わせてたでしょ?w

100 Hits: Disco
100 Hits: Disco価格:¥ 2,640




80年代DISCO
80年代DISCO心地よいDISCOサウンド、大音響を全身で受ける快感 そして熱気と興奮・・・ 80年代、土曜の夜はいつもココでした。


ラテン音楽

ラテンの大御所をご紹介!

日本に「ラテン」を知らしめたトリオ・ロス・パンチョスです。
小さい頃は、全部繋がって「トリオロ、スパンチョス」かと思ってたww

ベスト・ヒット全曲集 トリオ・ロス・パンチョス
ベスト・ヒット全曲集 トリオ・ロス・パンチョス価格:¥ 2,548




ラテンダンス Japanese Latin Dancers - Kamimaezu Banshoji Temple - -大須夏まつり
ラテンダンス Japanese Latin Dancers - Kamimaezu Banshoji Temple - -大須夏まつりこれは、ラテンと言うよりも、踊り方は「フラ」ですね。
でもやはり、ラテンだんだと思う。
かなり珍しい感じ。

バチャータ+フラっていう、感じですか?
誰か知りませんか?w

ジャズ

ジャズについて


ゆっくり眠りにおちるために、おやすみ前の一時を。

ぐっすり眠れるジャズ
ぐっすり眠れるジャズ価格:¥ 2,500




Al Jolson - Mammy (The Jazz Singer) 1927
Al Jolson - Mammy (The Jazz Singer) 1927Al Jolson - Mammy (The Jazz Singer) 1927


オールディーズのお勧めコーナー

オールディーズ・ファンに「お勧めコーナー」です。

古き良き時代のオールディーズヒット曲を集めた楽譜集。
オールディーズ・バンドを始めたい人、必携です!



メロディジョイフル 50・60年代オールディーズ/ベスト・ヒッツ (メロディ・ジョイフル)
メロディジョイフル 50・60年代オールディーズ/ベスト・ヒッツ (メロディ・ジョイフル)価格:¥ 2,625








次は、オールディーズのバンドのビデオクリップ!

これだね♪ この感じがオールディーズ♪
You Tubeで見てね!

リバース オールディーズ 【旧ムービークリップ】
リバース オールディーズ 【旧ムービークリップ】コザを始め音楽の街、沖縄市を紹介しているサイトM-kozaの素材。 沖縄市音楽を知る、遊ぶならwww.kozamusic.jp 「M-koza」で検索


護身術としての、コンバット・ファイティング

「護身術」とは、
暴漢などから自分や他人の生命・身体を守るための技術。広義には、危険に近づかない技術なども含まれるが、狭義では、暴漢撃退法のみを指す。ただし、格闘の専門家においても「相手を打ち倒すこと」ではなく「自分が安全に逃れる方法」を指導するなどしており、いわゆる格闘技や逮捕術のような制圧を目的とした技術ではない。
(Wikipediaより)

っというわけで、
“護身術”は、格闘技や武道とは、根本的に違うものだ。

違うからこそ、ある意味“誰でもできる”必要があり、
特別な訓練や技術を習得するのではなく、
「知識」として知っていれば使えるもの、というスタンスが正しい。

とは言え、やはりある程度は「体で覚える必要」はあるのだ。

体で覚えるためには、まず「目で見て」、
次に、それを「実際にやってみて」、
そして、ある程度「自信を持つ」事のプロセスが大切だ。

いくら口で説明しても、
文章で読んでも、
“百聞は一見にしかず”には、かなわない。

まずは、良い“お手本”を見ながら、“仕組み”を覚え、
そして、自分で“やってみる”。

この繰り返しがあってこそ、
「いざ!」という時に“使える”ということになる。

まずは、「良いお手本」が大切だ。


こちらをオススメいたします。


米国軍隊、警察、特殊部隊、米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティング





詳しいことは、このサイトに全部書いてあります。

なぜ、このプログラムが生まれたか、

なぜ、このプログラムが熟成されたか、

なぜ、このプログラムが支持されているのか!


その理由がわかったら、是非実行してみてください。

そして、あなた自身やあなたの大切な人たちを守る方法を、
身につけて下さい!

強く、おすすめします。

米国軍隊、警察、特殊部隊、米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティング

これ、ウォームアップ替わりにやっつけちゃって!

「50代男性」の専用トレーニングメニューというのがある。

ちょっとだけ視聴が出来たが、

僕から観ると、かなりぬるい感じ…w


さすがに「50代専用」ってことだ。


エアロの普通のクラスでも取り入れられている「ランジ」という動き、

これって、これだけでいいんでしょうか?

何か運動していて、“ついで"に行う事はあるけどね。

これだけ“サンプル"として見せられても、効果の程は…。


っと思っちゃったのですが、

コチラは何と言っても“イントラ・レベル"なので、

まあ、いいんだろうな、と…w


通常のエアロクラスで1時間のレッスンを行うと、

これの100倍は動いていることだろう。


でも、そこが「50代専用」って事なんだな。


おい、舐められてるぞ、おっさん達よ!




まあ、怒ってもしょうがないけど、

このくらいは“余裕"でこなす、おっさんであって欲しい!

このレベルでちょっと、試してみてくださいw。


50歳代で筋肉質な体になる筋トレ法

自分の“弱み"を克服したい!

普段、何気なく暮らしてはいますが、

僕の人生も、振り返ってみれば“失敗の連続"。

「あの会社、辞めなければよかった」

「あの時、あの人に声をかけておけばよかった」

「家族とも、必ずしも上手くコミュニケーションが取れていない」

「もっと前向きに、明るい人生を送りたい」

などなど、

50歳を超えて尚、悩むこと頻りです。


こんな人生、どこかで変えたい!!


常にそんな後悔や願望で、渦巻いてます。


何がいけなかったんだろう?

どうすればよかったんだろう?


そんな事を考えていると、ついつい夜が明けてしまった、なんてことも、

数多くありますね…。


もう人生半ばも過ぎているというのに、

物心付いた時から抱えていた悩みを、引きずったまま…。


何とかしたいな。


ほんと、何とかしたいものです。

あなたはいかがですか?




やはり、

人間はひとりでは生きられないな、と思う今日この頃。

もっと人との関係性を上手く作れたら。


歳をとればとっただけ、

弱みを見せられない、泣き言は言えない、

人に、弱い自分を悟られたくない、

そんな“拘り”に支配されている自分がいるのです。


いつも、“他人"を気にして生きているんですね。



仕事でも、もっと自分をアッピールして、

もっともっと、自分は出来るんだ!と声を大に叫びたいし、

そうすれば、さらに自分をステップアップすることができたんじゃないか?

もっと安定した、沢山の収入を得られたんじゃないか?



大好きなダンスでも、

「下手だと思われたくない」と思うと、

素敵な女性がいても、つい声をかけそびれたり、

悲しいものです。



ある意味「対人恐怖症」なのかもしれないですね。

「対人恐怖症」という言葉を意識し始めたら、

途端に様々な事に、合点が行きます。

そうか…、他人を気にするあまり、

“自分"を見失っていたのかもしれないな。

というか、他人あっての自分なんだな。



この「対人恐怖症」をなんとか克服できないものか?

残り少ない人生で、もう一花咲かせられないものか?


そして、「素晴らしい人生だった!」といって、

何の悔いも残さず死んでいきたい、

そんな思いが強くなる毎日です。


1日4分自己催眠トレーニング『脱!!恐怖症プログラム』



最後に一花咲かせるためには、

これに掛けてみようかな!

ストレッチのアドバイスをまとめたDVD

ストレッチで、大切な事は2つ。

◎関節の可動域を広げること。

◎力を抜くこと。

この辺りのエッセンスがギッシリ詰まったDVDを発見しました!



兼子ただしの“SPEED SPORTS STRETCH” -スピードスポーツストレッチ- 【KNK0001】

たった1分でも効果抜群!

いや、こういう事って本当にあるものです。

要は“意識"の問題なんですね。

頑張りましょう!
プロフィール

MartTakeuchi

Author:MartTakeuchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
