

ボクサーのような引き締まったお腹を!

僕は10年以上、キックボクシングをやってました!

最初は怖くて怖くて、なかなか人と組むことが出来なかったけど、
少し慣れると、いろいろ見えてくるようになり、
途端に面白さが爆発!すっかりのめり込んでしまいました!

楽しいですよ!格闘技は。


で、少し上手くなってくると、もっと上手くなりたくなるのが人の常。
また、“見た目”もグングン変わっていって、毎日体重計やお風呂で鏡を見るのが楽しみ♪

取り敢えず、何でも“カッコから”入るあなたにオススメなのが、
インナーマッスルのトレーニング!

ズボンが緩んだり、身体が軽くなったりと、
これが一番、効果が目に見えます!





インナーマッスルを鍛える【松下式トレーニング法】

ぜひ一度、お試しを!



 『癒されてる?』

  ──おっさんのためのココロとカラダのデトックス。
 

 ホットヨガは、心もカラダも健康になれる究極のエクササイズ。
 室温38℃・湿度65%というホットな環境でたっぷりと発汗。
 デトックス効果で、レッスン後はココロもカラダもすっきり!
 
 ダイエットはもちろん、美肌・コリやむくみの解消など
 おっさんが抱える悩みに根本からこたえます。

 30万人が体感したLAVAで、アナタも真のモテ中年を目指しましょう。
          
┌──────────────┐
ホットヨガスタジオ L A V A ★     ─── Find your-self.
└──────────────┘


LAVAの渋谷・新宿・荻窪店等では、男性の会員も多数。



モテ中年を目指しましょう!

ホットヨガスタジオ L A V A
プロフィール

MartTakeuchi

Author:MartTakeuchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
